ナイトメア。


予測はしていたが、三日目の徹夜はさすがに失敗であった。
最終兵器カフェインは常に諸刃の刃である。
リクライニングの上で3時間×2の強制睡眠。
首を痛めないですんでいるのが実に不思議である。


連れがいたので久しぶりに昼を本格的に食べた。
以前ゼミの教授に連れて行かれて以来である。
あまりにも久しぶりで食べ方を忘れていたのか、舌を思い切りかんだ。
しかも先ではなく根本である。
信じられぬ。


本日のさぼりにて、木曜2,4限の四月二週目以来の皆欠席が完成した。
これは昨年度の民法以来である。
あの時は独力でどうにかしたが。
いかんせん、時間がない。
まあ、まだあきらめるには早いが(?)。


うーん。
重いな。
耳から流れるクラシックが私を彼岸へと誘惑している。
どうせ連れて行くなら二度と戻れないようにしてチョーダイ。


ビゼーカルメン」を聞きながら