↑バイト先で7/8を迎えた


昨日終わらせきれなかった(というよりも手をつけられなかった)書類を書いてきた。
ブラックコーヒーを流し込み、大音量のKOKIA(無論ヘッドフォンの中でだが)に浸りながら書いたため、何を書いたかさえ覚えていない。
まあ、書くことに意義があるのさ。


昨日の仕事を今日に回したため、今日の仕事は(本来は月曜の仕事だったのだが)本日の第2ラウンドにゆだねられる。
時間は・・・倒れるまで。
最近、とみに思うのは、私は無意識のうちに倒れたがっているのではないか、ということ。
まあ、そう簡単に倒れることを許したりはしないが。
屍を拾ってくれる人もおりませんし。


何となくセンチになっているのは大量投与したカフェインのせいだろうか。
死ぬまでにどうしても知っておきたいことがある。
それを考える材料もだいぶ収拾したのだが・・・。
後は時間。
勿論それこそが大問題である。

愛さないのではない
愛など無いのだ         zero