徹夜明けの↑7/6である。


最近私の部屋では大リーグ放送が流れていることが多い。
別段、さぼって見ているわけではないよ。
録画してみているか、それこそ家で死んでいる時に単に流れているか(転んでもただでは起きないのである)である。
野球放送の良いところは、時々見ればいいということ。
勉強や読書、作業が面白いように進む。


ちなみに私はイチロー派である。
普段の私を見ていれば分かるだろうが。
ああ、あとヤンキースのシェフィールドがお気に入り。
こっちは意外だと思われるかも知れない。


久しぶりに月曜のバイトが休みだったので、眼鏡を直してレンタルや(蔦○)に行った。
DVDを一枚と、CDを3枚。
何を借りたって?
CDの方は三枚ともクラシック。
DVDはといえば・・・。
機会が有れば話そう。
ん、別に怪しいものではないよ。
ちと説明がいるかなってね。


こう書くと、お、少しは余裕が出てきたのか、と思われるかも知れないが、そうでもない。
例えば眼鏡屋に着いたのは閉店10分前。
その後レンタル屋からコンビニまで大急ぎで回って帰ってきたのである。
そういえば。
最近コンビニで食事を調達する。
理由は、といえば。
セブンイレブンでもらえる"あらいぐまラスカル"の飾り皿である。
あれ、意外だな、と感じたあなた。
まだ私のことを本当には理解していないようですな。


ちなみに。
こんな細かいことをチョロチョロとしていなければ、もう少し余裕が出てくるのに、なんて言っちゃダメですぜ。