合わないんだな。
あ、ちなみに↑7/5らしい


うーん。
まだ明日までに(もう明日だが)やろうと思っていたことが終わっていない。
しかしな。
この時間帯から洗濯物を始める奴が何処にいるというのだ?


本日の題は、"小休止"
となるはずだった。


だが、気がついてみればこの時間帯である。
ちなみに小休止とは、朝出てから家に帰り、バイト先に赴くまでの約40分間を指す。
この間にいったいいくつのことをしようとしたのか。
少なくとも眼鏡は直そうと思っていたのだが、出来ず。


うむ。
この時間帯の食事の摂取は胃腸にくる。
第一、一日二食で朝が6時、夜が24時以降というのは明らかに間違っている。
確か、そんな計算ではなかったはずだが・・・。
私の計算の答が合う日は来るのか。


雑感

圧倒的な哀しみが私を襲う それがなんであるか私にはわからない

我は全てを否定す  我は己を否定す
我は全てを否定し楽しむ 我は己を否定し楽しむ  zero