my life is music   your life is music
our life is music   music is my life       

by KOKIA


やたら上機嫌じゃないかって?
そんな日もあるさ。
躁だって言うなよ。


午前2時に起床なんて良いことはない。
午前6時にぱたんキューするだけだ。
最近始めた勉強会(参加者は2人)に赴く。
他人の力に頼ってでも今はやらねばならぬことがあるのだ。
まあ、いいとして。


帰って一息ついたらバイトである。
そして、バド。
土曜の良い点は、移動時に走らなくて済むことぐらいか。


ふらふらする。
視界がぼやけている。
眼鏡?
一昨日かけたまま柱にぶつけてしまってフレームがゆがんでしまったのだ。
直しに行かないとかけても気持ち悪い。


二週間ぶりにバドに行ったらラケットのガットが切れた。
だいたい悪いことは重なる。
トイレットペーパーとティッシュペーパーとゴミ袋が一度に切れたようなものだ。
ただ、それは全部イト○ヨ○カド○で買えるが(笑)、眼鏡は歩いて15分の眼鏡店、ラケットにいたっては隣の駅まで行かなければならない。
しかもどちらもすぐ使う物だったりする。


あれ?
題名までは良い感じだったのに。
またいつもの愚痴に戻っている。