何となく手持ちぶさたで
やることはいっぱいあるけど
そんなに時間もないとき
そうだ、本屋さんへ行こう♪  zero


ちなみに今zeroは書店への出入りを自ら禁じている。
この白昼夢は押さえつけられた欲望の産物か?
今朝電車内で論文読みながら思いついた。
今度HPでまともな詩にしよう。


動いているのが不思議でならない。
起床は6:00と7:30。
ふふふ、時間差目覚まし〜(ドラ風に)。
起きたのです。
椅子に座ったのです。
論文広げたのです。
でも、目が開いていないのです。


起床後5分でドーピング決定。
最短記録。
しかも危険を冒してコーヒー併飲。
それでも稼働するまで約20分。


ゼミまでは持った。
バイトは・・・。
はっきり言って3時間、何話していたか覚えていない。


毎週同じことを言っている気もするが。
今週と来週はすんごい×云万ぐらいマズイ。
これ書いている時間が惜しい。


本日夜2時間ほどが来週の今日までで唯一の休みとなる。
何に使うかさんざん迷ったが。
やはり、寝るべきであろう。
赤ワインが恋しいが、明日の朝はやることがある(2は無理だな〜)のでビールテイスト君、2回目の登場。