一週間ぶりに六時間寝た(但し椅子の上)。
それまでは、って?
全く記憶にございません。


これから少しずつ思い出して書いていこうか。
あまり建設的な作業ではないが。


来週もまだ関門が控えているが、今週ほどではない。
三日も徹夜すればどうにかなるだろう。


も〜い〜くつね〜る〜と〜感覚で夏休みを待っている。
書きたいものが多すぎる。
それにもまして読みたいものが多い。
だが・・・・。


その前の試験は逆にカウントダウン的計測をしている。
今期まともに出た授業は履修の半分。
四つは2〜3回しか出席しておらず、一つは遅刻が半端ではない。
一つは出席が微妙でもう一つはレポートを出していない。
だが、私はまだ一つも諦めてはいない。
一教科につき書籍三冊ぐらいの計算で単位は未だ取れる。
問題はその時間を確保することだが・・・。


13歳のハローワークなんて読んでいる場合ではないのである。
嗚呼、部屋片づけなくては・・・。