↑6/16なのである。


あ〜。
夕飯?
時間的に朝飯?
4時間後に朝飯なり。
肌が荒れるわけだ。


1:00過ぎの帰り道。

眠ってはダメ 眠ってはだめよ♪ KOKIA

この時間帯にそりゃないでしょう、KOKIA様。


それは、あの魔の10分間から始まった。
家を出る前に捜し物をしてはいけない。
知る人ぞ知る、鉄則である。
それを破ってまで捜し物をしたわけだが・・・。
五分遅刻するつもりだけだったのだが・・・。
47分・59分と勝手に勘違いする。
実際は49分・57分であった。
んでんで、20分も乗り遅れた。


そして・・・。
かくかくしかじかひしゃひしゃうまうま。


五分しかない。
五分だ。
五分遅れると遅刻する。
冗談じゃない。
今日だけで何度走ったと思うのだ?


ふらふらする。
飲んでもいないのにふらふらする。
すでに10kgをオーバーした(15ぐらいあるかな?)鞄でふらふらする。
ちと左のこめかみ辺りから頭痛がする。


明日までに(今日、か)読んでおかなければならないものが・・・。
明日書かなくては・・・。
やめた。
数え上げるだけ無駄だ。
んが〜!
飯食って寝るかい?