↑6/13である


自分の怠けぶりに開いた口がふさがらなかった。
本日中に片づけるべき三つの作業のうち一つしか終えられなかった。
片づけは進行したが、そっちは何のたしにもならない。


自分の首を絞めるだけと分かっているのに身体がいうことを聞かない。
自虐癖は・・・無いよな。
マゾヒストでもあるまいに。


富野由悠紀。
菅野よう子
ブレンパワード
ターンエー。
良い作品である。
未だの方はご覧あれ。


アルコール断ちをしているわけではないが、翌日を気にして飲めない日々が続いている。
今日もビールに合いそうな夕食の内容だったが、無論飲むわけにはいかない。
日曜は休みではないのだ。
それで、試しに、とビールテイストなるものを買ってきた。
何でもアルコール0.5%以下なんだとか。
確かに、全くアルコールは入っていない。
使える?
明日の体調をみてから判断するか。