今日は色々なことがあった。
有りすぎた。
疲れた。


それは家を出た瞬間に始まった。
ヘッドフォンを忘れたため、一日中音楽が聴けず。
こいつはコーヒーと並んで私の動力源且つ全て。
コーヒーは無くなっても生きられる、ん〜、生きられる"かも"知れないが、音楽が無くなったら間違いなく死ぬ。
因みに私は寝ている時も延々とCDをかけ続けている。
昔はヘッドフォンしたまま寝ていた。
というわけで、精神安定剤を失って多少イライラ気味であった。


んでんで。
ゼミ。
今日はやたら私への問いかけが厳しい気がする。
ていうか時間のほとんどを報告者と分かち合った。
体力消耗。
午前の授業でカフェイン投与を決めていたが、コーヒーとドーピングとどっちにしようか迷って、ドーピングを選択。
それがたたって体調不良。
まあ、乗り切りました、と。


ほいほい。
帰宅前に学読へ。
十分のつもりが三十分を越え、戻ってみたら鞄がない。
!★!?☆?}+KOI)**#rkeur8y??
盗まれた?
盗難届出しに行こうかと思った矢先、図書館員から呼び止められた。
鞄は図書館員にパクられていたのだ。
と、言うと失礼になるから訂正するが、図書館員に接収されていた(あんまし変わんないか)。
次からロッカーに入れるようにとのこと。
分かっちゃいるが・・・へい、私が悪うございました。


電車で読み終わるはずの「坊ちゃん」が読み終われず。
10ページほど駅の椅子に座って読んだ。
何やってんだろ。


その足でバイト先へ。
今日は昨日の自分の尻ぬぐい。
二時間で切り上げるつもりがその倍かかった。
無論無給である。


帰宅早々ポケットの中のボールペンのバネがはねて、行方不明。
探そうと荷物をひっくり返したら舞い上がる埃。
右足を上げたら本が崩れ、その足をおろしたらコードが抜けた。


とにかく凄まじい一日である。
これから寝るまでに何が起こるか(ちなみに昨日は机の上にコップの中身をひっくり返した)考えただけで疲れる。
昨日は徹夜はしなかったが90×3しか寝ていない。
今日は90×4は寝たいのだが・・・。
そうなると明日の2は絶望的になり、その授業はまだ四回ぐらいしか出ていなくて・・・と考えるだけ無駄である。
あ、明日返却の本が三冊?
読んでおきたいのが一冊あるのだが・・・。
今から四時間はかかりそうだ。
あ、でも、フロイトか・・・。
うーん。