プハーッ。
・・・・・・。
いやー、終わった終わった。
ん、アルコールではないよ。
まだ仕事中のおとーさんがいるというのにそんなことできましぇん。


昨日日記を書いてから、椅子で意識を失ったり、起きあがってうろうろしてみたり、床に正座したまままた意識を失ったり・・・、と起きあがったら予定の三分の一も進んでなかったという恐ろしい事態であった。
おおっと、本日はサボリか(タイミング的に致命傷)?なんて思われたが、どうにか体裁繕って、無事授業を終了(その授業も予定より三十分延長して延々と続けられた)。
おまけに良いことあったし。


とまあ、これから一時間後にバイトに出るまで小休止。
褒美に"ボスプレッソ"一本買い与えました。
さて、と。
読みかけの小説と、ディベートの参考図書二冊、素論の修正とバイトの提出文書、明日のゼミの予習と自分の研究と、部屋の片づけと、皿洗いと洗濯と・・・・・・。
何から手をつけようかな。
ん、一時間しかないじゃん。
うへー。


本日は徹夜はしない。
というよりも出来ない。
ムリムリっ!