よくよく考えてみれば、タコの足なんかに私の代理がつとまるわけがない。
炊事をしてくれたり、本のページをめくってくれたりするなら別だが。
代わりに勉強してくれても私の頭に残らないなら意味がない。


昔はクローン作って、記憶だけ共有して・・・何てのを真剣に考えていたが。
今も可能ならばやってみたいとは思う。


さて、と。
本日の徹夜がほぼ確定。
午後は目の筋肉痛(? だって目が開かないのだし、横を見ると痛むし)で、あまり進まず。
重い辞書片手に(正確には両膝の上に乗せて)悪戦苦闘中。
ていうかこれ、何処で切れるの?
句読点ぐらい打とうぜ。


明日は正午前に出ればいいかな。
夜は体がもつだけやっておこうか。


郵便受けに冊子小包が二つ。
??
そうか、本を注文したのか。
あけてビックリ、二冊とも未払い。(>_<)
うひゃー。
先月と今月合わせると書籍代だけで6桁到達か?


このままではもたない、といいつつ、もう既にぱらぱらめくりだしている。
"構造主義"〜。
面白そう、ていうか面白い。
読みたい読みたい読みたいよみ・・・。
だ〜め。
予習終わってから(そして来週の参考文献全部片づけてから・・・)。
え〜。
ぶ〜。