うがぁ・・・。
ギョヘー・・。
ピロピロリ〜ン。


失礼した。
何でもありませんyo。
念のため。


直接の原因ではないが、症状を悪化させている確かな源、コーヒーをしばらく断つことにする。
日に3〜4回を1回にすればいいではないか、とも思うのだが。
自分の身体に腹が立ってきたので徹底的にやる。
断食に等しい苦痛を伴う。
前に一度やってみたが、一ヶ月後ぐらいに気がついたらまた飲んでいた。
曰く、断っても良くなってないんだから、我慢するだけ馬鹿馬鹿しいじゃん。


でも、今度のはひどい。
放っておいてもドクターストップかかるでしょう。
ま、良いんじゃないスカ。


予習が終わらない。
つーか、漢文ですよこれ。
ゆえに、おうおうにして、ために、および、けだし、これにおいて云々。
句読点くらい打たんかい! (2度目)
大丈夫ですよ。
私は至って健康です。
ヒヒヒ。


っと、壊れている暇があったら早く進めなくては。
ああっ!
明日の前原さんの資料(40枚くらいかな)読んでおかなくては。
明日来るかな?
民主党何やら忙しそうやし。
ん、人の心配より自分の心配。
今日も辞書が持てなくなるまで(昨日もその時点で断念したのである)は頑張るかな?