やらなきゃ。
やらなきゃ。
シンジ君も真っ青。


別に酔っているわけでは・・・ある。
ただ、先ほどコーヒー飲んだのでもう醒めたろうと。


ゼミ、出た。
読んでおけ、という"入門書"が口走っただけでも3桁、机の上に積まれただけでも軽く五十冊はあった。
い゛?!
確か、この授業は語学が重要だったのでは・・・。


しかも二カ国語。


トホーもないゼミに飛び込んだものだ。


問題は読書量ではなく(そっちはクリア出来そうな感じ)、語学だ。
どう考えても三回以上化けないと授業にもなりそうにない。
猶予がほんのわずかだけ与えられたので、死力を尽くして武装有るのみ。
とりあえず手元の参考書を週末までに片づける。


月曜までに政治学の本をあと500ページ、「敗北を抱きしめて」も約500ページ、文庫本が一冊300ページあるが・・・。
成せばなる!   かなぁ。