また教授にご馳走になってしまった。
成り行き上、と信じたいが。
そんなに物欲しそうな顔しているかな。
まあ、いいか。


アルコールはいると明日朝トレーニングに行けなくなるのだが。
それもまあ、いいとするか。
長い中断のあとは徐々にやっていった方が良いと言うし。


だが、今月中にリズム整えなければ。
来月から日曜が無くなるし、ね。


来週の今日までにレジュメと原稿作成、か。
40分って何時くらいしゃべれるかしら。
それと、計量経済の課題。
とりあえずΣか。
今のうちに追いついておかないと回帰で死ぬな。


語学・読書も進まぬし。
おかしくなる人もいるわけだ。
まあ、気長にやりましょう


さて、と。
コーヒーでも飲んで、第二ラウンド。
夜はこれから〜♪

日々漸進