西武鉄道め〜。
西武鉄道め〜。
(以下略)


ダイヤの乱れの被害を被った。
バイトに遅刻。


地元の(といっても居住地のであるが)トレーニングセンターに久しぶりに行った。
自分では一年経ってないぐらいだと思っていたが、二年近く行ってなかったようだ。
改めて、昨年の忙しさ(余りにも忙しいので一年分記憶から無くなっている!)を痛感。
今年はどうなることやら。


まあ、ゼミ次第、かな。
それが今日有るんだよね。
・・・・・・。
語学力不足でまたこてんぱんにのされるのだろうな。


それはそうと、何故この時間に書いているか。
早寝早起きプロジェクトにより、起床5:30に定め、就寝を1:00までにしているからである。
昨日はトレーニングしたので多少疲れが出たらしい。
少し多めに寝てみただけのことである。
アシカもとい悪しからず。