久々にトンカツを作った。
最近は料理名のつかないものばかり作っていたから、本当に久しぶりである。
まあ、午前2時に帰ってきて飯を作る気になる奴がいたら、それこそスーパーマンであろう。


下手な飯屋や弁当屋が作るものよりは格段に旨い。
それもそのはず、2年前「はなまるマーケット」でやっていたやつをそのまま作っているだけだから。
それにしても、一昨年はあれを見ている余裕があったのかと思うと今のめまぐるしさが信じらぬ。
夢に向けて努力している今の方がよっぽど愉快ではあるが。


あれから2年・・・。
料理のレパートリーは増えず、部屋の塵と本と課題だけがこちらのキャパをあざ笑うかのように増え続けている・・・。