そのこころは
どちらも不健全である。


家にこもるのに疲れたので、出掛けてみた。
勿論用事が無いところには出ない。
アキバとお茶の水である。
私用なので詳細はふせるが、要は音楽とパソコンだと思ってもらって良い。
(誰に話しているのだ?)


感想は・・・。
気持ち悪い。
あの町はだんだんオタク化(専門用語でマニアバラと言う :なんということはない)しているというのは本当だ。
行くたびに外国人とオタクの街と化しているのが解る。
街全体がピンク色に染まっていくといえば実感がわくだろうか。
まあ、他人のことはいいとして。


問題は衝動買いである。
今日も一カ所で2冊、もう一店で1冊の計3冊も買ってしまった。
ちなみに今日は図書館で3冊新たに借りてきたばかりである。
明らかに私の読書計画は破綻している。
読み切るためには、輪廻転生しなければならない。
無理だ。
それでも買ってしまう。
お金もないのに・・・。
田原総一郎」は別腹だ〜などと意味のないことを叫んで本を買い漁る自分に「喝!」