鼻風邪〜。
くしゃみ14連発。
→根性で治せ。
らじゃ。


胃腸が・・・。
→根性?
無理。

丘を越え行こうよ〜
口笛〜吹きつ〜つ〜 ♪

馬鹿?


いや〜。
バッティングにはまった(バッティング歴?年とんで四回)ついでに、自転車にもはまった?
せっかく購入したので、バイト先までサイクリング。
地図上からよそくすると40〜50分ぐらいか。
明らかに電車の方が早い。
まあ、ものは試し、と。


ん〜。
思いのほか楽しい。
道路も走りやすいし(自転車歴?年とんで3日)。
それはそうと、いつ着くのだ?
約一時間〜
・・・・・・。
・・・・・・。
通り過ぎた?


うら〜。
標識ぐらい出せや、こら。


んでんで。
また、こりずにバッティングへ。
100球ほど打って帰りました。
長崎ちゃんぽんを初めて食べました。
って、なんかふつーの絵日記と化していないか?


どうしようかな。
せっかくだから、自転車出勤してみたい。
ん〜。
家を40分早く出て・・・・・・。
着くまでは良いと思うが、そこから12時間もつか?
帰りは〜♪
・・・・・・。