休み・・・・。
休み・・・・・・・・。
嗚呼、夢にまで見た・・・。
大袈裟だなぁって?
だって、約半年ぶりの休みですよ。
今年度は日曜も日程で埋まっているからなぁ。


あまりに嬉しかったので、自転車を買った。
理由→バッティングセンターに行きたいから。


徒歩だと40分はかかるのだ。
比較的時間のあった2年前なら(あの時頑張っていれば・・・)悠々と読書しながら行っていたはずだが。
今は時間がない。
往復40分では行きたい。
UTA○Aも往復時間短縮しないと月に一度もいけないのだ。
のでので。
買っちゃいました。


最近、バッティングにはまっているのである。
それというのも、毎日、作業用のバックミュージックにMLBばかり見ているからだ。
見ているとやりたくなる。
ヒトって単純なのだなぁとしみじみ。


んで、買って乗って帰った
来た、見た、勝った
ヲイ
実を言うと私、自転車は約10年ぶりなのである。
しかも、自転車で外出したことが一度もない。
ドキドキの・・・。


まあ、乗れることは勘で分かっていたので(意味不明)ぶっつけ本番。
昨日飲んだから何やらふらふらしているが、どうにかさまになっているよう。
ただ、全く余裕がない。
あと、普段使わない筋肉使うから足が・・・。
って感じで目的地についた。
何かやる前からへとへと。


・・・・・・。
練習しよ。