元来witterだしな

いまさらながら、twitterへのツイートを始めた。
アカウントは昨年の8月に(参院選の実況中継を視聴するために)取得していたのだが、

ブログでさんざんぼやいているからいまさらつぶやくことなんてないよな

と放置していた。
だが、最近身辺でtwitterベースの会話がなされているのを聞くに及んで、

ああ、コミュニケーションのツールとして人口に膾炙しつつあるな

と感じ、さすがにこれにおいていかれてはまずいと思ったので参戦してみた。
明らかにこのブログを始めたときより後ろ向きな入り方だが、まあ、ツールはあくまでツールでしかないので、有用ならば利用するし、使えないなら放置しておけばよい。


treize_nullus