食欲の秋ですね♥

・・・そうっすね。


食欲ゼロ。
コードネームはnullus。
あ、そうか、変わったんだった。<何の話だ?>
(あ、いや、何でもないです)


ここのところがんばって食べていると思うのだが、それでも少しも体重がのらない。
バドミントンも1/3以下にしたのに。


来週末の健康診断に向けて、このままでは非常にまずい。
ううむ。
取り敢えず昨年引っかかったコレステロール値をクリアすることが当座の目標。
昨年は、

コレステロールが低すぎます

で、再診の憂き目にあった。
しかも調べてもらったら、善玉悪玉関係なくとにかく足らん、とのこと。


「単位」なる概念を教わり、ひとしきり栄養指導を受けて、

肉、食べてます?

いいえ、そんな恐ろしいもの、とてもじゃないが怖くて食べられましぇん。
(昨日もゴボウに添えられていた一筋の牛肉で死にかけたばかり)


取り敢えず、

コレステロールいっぱい=卵

という至極単純明快な式を信じて、食べられる時には、卵を食べるようにはしている。
それもなるたけ敬遠したいのだが、再診も勘弁して欲しい・・・。
まあ、今年は何とか・・・ならんかのう。