意図した睡眠不足

な、なによ、わかってるわよ


というわけでものの見事に寝不足。
たぶん90分くらいしか寝ていない。
・・・・・・。
あ、アブラムシのせいじゃないからな。
遅くまで本を読んでいた。
薦められるがままに手に取った、和製ファンタジーの大作(の1作目)である。
期待していた以上に(失礼)素晴らしい出来だった。
和製ファンタジーといえば上橋さんしか知らなかったので、意外な発見。
書評は近いうちに・・・。
ふぁぁぁぁ。
ん?


あ、あぶらむしなんて・・・ひきょうじゃない
(なんでデレなんだ)<はいはい、きっとハイなんでしょ>
しれ〜


今日は生き残れるかしらん。
昨日はあまりの眠さにカフェイン投与しすぎて胃をやられていたのに。
・・・・・・。
まあ、今日は早く(といっても21:00くらいに)帰るさ。


あ゛。
22:00から勉強会だった。