無理なものは無理・・・と言えるようになりたい

やはり↓予測通りになった。
いや、予測よりさらに悪い事態。
体はぼろぼろで、試験実装は振り出しにもどってしまった。
(どうやらプッシュモデルなのかプルモデルなのかきちんと理解して選択しないといけないのに、何も考えずにプッシュモデルの基底クラスをベースにしたサンプルをいじっていて接続に失敗していたらしい。つまりはとっかかりから間違えていたことになる)
それにしても。
本当にこの仕事(プログラミング)が嫌いなのだということがよくわかった。
騙しごまかし逃げ回りで、結局今日は1行もコードをかいていない。
(駄文はこうしてぐちゃぐちゃ書いているのにね)
・・・・・・。
さて、やはり年貢の納め時なのか。