悪魔の囁きが聞こえる

ふと、思った。

あれ、もしかして、...なら今か?

ありとあらゆる手段を駆使しても「白く」なってくれないタブコントロールを眺めながら思った。
本日は、病院に行って書店に寄ってバドミントンに行くつもりで普段より90分早く出社してみたが、残念ながら夢破れて帰宅した。


いや、確かに機能試験前日にデータ構造を完全に差し替えようとした(そしてそれはほとんど全てのコードのかき直しであることが判明して断念した)私も悪いが、メッセージ1つで背景色が変わらないタブコントロールも十分に悪いと思う。
...何言ってんだろ。
よくわからなくなってきた。


嗚呼・・・ショーペンハウアー(の『存在と苦悩』)がボクを呼んでいる・・・・・・。


さて。
続きをかこうか。
今度はどんな手法を試してみようかな♪


配属の足音が聞こえてきた。