本は買わない・・・買わない・・・買わな・・・いように心がけようかな

5/4である。
今日は本を・・・1冊しか買っていないぞ、一応。<買ったんかい>


買ってるし。
2日で100冊ってどういうことよ。
1年が365日として、1日50冊だと、1年で18,250冊!!!
・・・・・・。
あ、つい、よだれが。<はやく拭け>


まあ、それほど極端でないにしても。
またペースアップしているのは間違いない。
月50冊ペースに戻りつつあるような・・・。
月50冊、1年12ヶ月、50*12=600冊・・・・・・。
あ、意外と少ない・・・って、前が異常すぎたんだよ、早く気づけ。
しかしな。
500冊以上は抱え込んでいても無駄だってことが解ったからな。
・・・ばらまくか。<買うなよ>


何が

文章を書くことがストレス発散

だよ。
明らかに

お買い物(本限定)です♥

状態じゃないか。<一応嘘はついていない>
(一応今ストレスは溜まっていない、はず)
はいはい。