やはり君にはテロリストが向いているよ

いくら「フリーダム」を見つけたからといって、反射的に買い占めたりするか?
これだからファンダメンタリストは・・・。


それは、まあ、仕方がないとして。<いいや、そんなんで片付けられてもこまる>
(うりゃ)<そういう意味ではないのだが・・・>


前は本棚を買いすぎて(20前後あった。1人で抱える数ではない)失敗したので、今度は「棚」ではなく、収納は「かご」にしている。
「かご」にはいろいろな利点がある。

  1. 単価が安い
  2. 移動がしやすい
  3. 重ねることで省スペースにもなる
  4. 他の用途にも使える


勿論、

  1. 内容物が解りづらい
  2. 空間にぴったり収まらないので、余分な面積を専有する

という欠点もあるが、今は上記2点に関してはあまり問題になっていないので、このデメリットはたいした障害にはなっていない。


というわけで。
かご中心の生活をしばらく続けてみようかと思う。