こどものおもちゃじゃないんだから

クロスバイクなんて買うなよ、即決で。
しかもここ、普通のスーパーですが。


半分の値段のシティサイクル購入するのに90分もかけたくせに、5分でクロスバイク買うか、己は。
子供のおもちゃじゃないんだから。
まったく。
どういう神経しているんでしょうね、この人の神経は。<わたしにもわからん>
(じゃ、わたしにもわからん)
勿論、私にも解らないです、はい。


自転車屋が開いていない→明日の通勤の足が無い(あるといえばあるが、いつギアが外れてもおかしくない状態)→来週末まで自転車屋に行けそうな機会がない←でも足は必要→どうせだから予備の1台を持っていてもいいか
↑ここまではなんとか理解できたのだが。
そこからクロスバイクに飛ぶ思考の飛躍はまだ解明できていない。
最近ますます自分のことがよくわからなくなってきた。


良い兆候だ。