腹痛でロストは避けたい・・・が、やれることやりきらないと後で後悔する・・・

やはりそう来たか・・・、と。
仕事増やしちゃって、まあ。
説明資料間に合わなかったので、明日口頭でがんばるしかない。
頭がしっかりと働けば良いが・・・。


明日のタフ・ネゴシエーションに備えて本日1日中あれこれと懸案を潰し、根回し、手回しした。
あげく、自分が手に負えないと思う最も重要になるポイントを絞って、自社の総力を投入できるMTGの場を設けさせてもらった。
で、自分の作業は手つかずという。


はいはい、本日は貫徹覚悟でみ〜んなもって帰りましたよ。
カラープリンタだけはちょっとお客様にお納めするには品質が・・・なので、印刷物が必要になったら、早朝会社に行くしかないが。


これからやるべきことを挙げようと思ったが、そんなことしていたら1分も寝られなくなりそうなので、諦めて仕事する。
昨日は腹痛のため徹夜は断念したが、本日はそうはいかない。
ここが正念場。
というか。
ここ1ヶ月、ほとんど毎日正念場なのですが。
でも、明日はその総仕上げ。
明日こけるとこの1ヶ月まるまる無意味になり、失意と(非難囂々と悪評判と)共に東京を去ることになるので、屍に鞭打ってがんばる。


さて。
睡眠時間を1分でも確保するために、がんばりますか。