あちこちで火を噴いてます

上司も先輩も、勿論私も、完全にCPU使用率100%を突破している。
日をまたいだが、未だ仕事中・・・。
誰だ、「持ち帰り」が出来る方がいいって言ったのは?<間違いなく「お前」だ>
結局残業をMAXまでした後、その後も仕事しているだけじゃないか。


というわけで。
日曜の昼下がり〜どころか、土日の境なく、そして平日は職場or自宅関係なく、延々と仕事しています。
なんでしょう、これ。
○○○の典型パターンのような気がするが。
バターン○の行進・・・。
ううう。
カフェインを投与しすぎてもう何がなんだかよくわからない。


こんなんで本当に来週の日曜には私、島にいるのでしょうか?
来週の金曜まで仕事いっぱいなのですが。
この調子だと土曜の引っ越し見積もりが怪しい。
しかも、休出してもしなくても、土日休みなく仕事しても、3末検収、1つ雲行きが怪しくなってきた。
これ、落とすと責任重大なのですが。
私、中途半端に汚点だけ残してここを去ることになるのでせうか?
それとも、結局異動→即出張扱いで居残りですか?
その場合、荷物だけ先に行ってしまいますが、どうしましょ。
(まあ、止めますけど。リスケ、面倒だ。ネットはもう解約してしまったし)


で。
肝心の引越の手続きも平行して進めるしかない(会社にいるときに!!)と思って総務の方に問い合わせをしようとしたら、

本日1日お休みです

Ooooooohhhhhhhhh!
頼むよ〜。
昨日は不動産会社がお休みだってのは解るけどさ。
(日中客先で電話出来ず、夜にぎりぎりで引越業者に電話して下見の日だけ決まった)


で、で。
未だに住所不定です、私。
な〜んの手続きもできましぇ〜ん。
う。
そういや。
平日の時間をどこかで貰わないと転出届け出せない、ということに昨日あたり気がついた。
しまったぁぁぁぁぁぁああああああ!
(郵送してもらえるらしいが)


デデデ。
大王。
・・・・・・。
はいはい。


まだ仕事。
鬱丼。
鬱ぼぉっと。
・・・・・・。
誰がそのネタ解るんじゃい。