とりあえずの休戦

さすがに先方も休日にクレームメール投げ続けるつもりはないようなので、ひとまず休戦の体。
先方がどれだけ忙しいかしらないが、こちとら持ち帰りを粛々と今日・明日とやるのだけどね。
その資料に関しても時間を割くつもりだけど、まあ、どうせ週明けにもめるのなら、あまり時間かけても意味がないかもしれない。
結局上訴してしまったのでもめるのは確実。
この時期に、まあ、なんというか、よくも持ち込んでくれました、と。


その分休養して闘いに備えた方が賢いのだろうが・・・私は愚かなのでやれることは限界ぎりぎりまでやってしまうんだろうな。
で、昨日も本来は休日なのに、椅子落ち、という。
動機は不純だが、強烈に島に帰りたくなってきた。