やってきた

平日の心労(不具合改修催促+クレーム)・疲労(労働時間70時間近く)と3日連続椅子落ちの後の昨日の3時間ぶっ続けバドミントンのダメージが・・・。
なかなかやってこないので、「あれ?もしかして意外に元気」と勘違いしていたら、つい先ほどまとめてどかんと来た。
昨日から大量に薬とカフェインを投与しまくっていたのでおそらく気がつかなかったのだろう。
コーディング持ち帰りを日をまたいでどうにか仕上げたところで気が緩んだのか、どっかん。
さすがにここで無理は禁物(というよりはこれ以上はカフェインですらなんの力も持たない)なので、2時間ほど休憩。
まだ仕事は残っている。
月末の勉強会の準備作業と予備報告資料の作成も本日〆だし、もう少しはがんばる予定。
ただ、明日も週頭からタフな仕事が入っているので、あまり無理は出来ない。
・・・・・・。
もう十分無理していますが、何か?