更にどうでもよくなる

バドミントンからの帰りに口ずさみながらひとりでとぼとぼ駅まで歩いて帰った。
本日のバドミントンは約30分。
職場から自宅まで30分強、自宅からラケットバックかついで3分強。
高○○場から○○山まで、30分強。
で、駅からスポーツセンターまでは徒歩約15分。


(ここまで書いて、また、落ちた。
さすがに2日連続椅子で意識不明になるのはきつい)


会社を出たのが19:20頃。
スポーツセンターに到着したのは、20:35くらい。
スポーツセンターは21:30閉館なので、バドミントンはその15分くらい前には終わる。
というわけで。
終わりかけの闖入者が歓迎されることもなく・・・。
一応入れてもらったが、

次はもっと早く来なさい

と釘を刺されてしまった。
ごもっとも。


あと30分は早く出るつもりだっのだが、18:00頃に営業さんから打ち合わせが入って・・・。
仕事終わらなかったので持ち帰って・・・。
それでも無駄に初志貫徹しようとして慣れないバスまで使って・・・。
(170円の料金に対して、200円を放り込んだら「それ、おつりでないから両替してもらわないといけないんだけど」と運転手に怒られた)
まあ、諦めが悪いあんたが悪いのだ。


で、なんとな〜く、上の鼻歌が出てきた。


そこからは自宅にとって返して、22:30から勉強会。
24:00過ぎに店を追い出される形で終了。
で、この記事書いていたら、そのまま椅子でぱたんきゅーという・・・。


ああ、なんかどうでもよくなってきた。