立派な副業

朝から延々と書を読み、それをまとめる、という作業をしていた。
昨日いっぱいで終える予定だった作業だが、終わったのが30分前。
朝起きて(というより、床で正座したまま死んでいた。昨日徹夜しようとして失敗したらしい)、風呂にも入れず、食事もほとんどとらずにぶっ続けで約12時間。
はい、本日もお仕事お疲れ様でした。
・・・・・・。
持ち帰りの××がまったく出来ていないんですけど・・・。
嗚呼、今日いっぱいは仕事と(あ、書いちゃった)仕事に関係する勉強にあてるはずだったのに。
(という理由で昨日徹夜しようとしていたのである)


せっかく増やした体重、元に戻りかけているし。


駄目だ、これでは今週生き残れない。
うがぁ。
そろそろ本業(こっちの方)との2重生活にも限界が見えてきたか・・・。