しかし、突然FS調査とはいえ、プログラム組むことになるとは思わなかった(せいぜいがバッチファイル作成くらいだと思っていた)。
しかも、2回しかかいたことのないAjaxを。
尤も、(実行エンジンの設定なしで)HTTPリクエストを投げられるスクリプトjavascriptしか思いつかなかっただけなのであるが。


手元にオライリーの『入門JavaScript』があったはずだと、
すっかり数が減った書物の丘(もう「山」とは呼べなくなったな)をひっくり返してみたが、見あたらない。<と、ここまで書いたところで、いつの間にかまた椅子で落ちてしまっていた。
・・・・・・。
本日の睡眠時間は1時間か。
風邪ひいていないだろうな。
・・・・・・。
今日は素晴らしい1日になりそうだ。>