ようやく(地上デジタル)TVがモニタに映った。
今、上の方でワンセグ受信TVが1秒遅れぐらいで同じ放送を繰り返している。
メインマシン(とメインモニタ)が起動したのがつい先ほど。
その前は引っ越し業者さんが取り付けそこなった洗濯機を1人悪戦苦闘しながらパーツを付けて強引に稼働させていた。
パーツをはめ込むだけで(といっても、洗濯機持ち上げて下に台を敷くなど相当な重労働だったが)1時間以上かかった。
水漏れの危険性があるので・・・と逃げられた洗濯機の設置だけに、冷や冷やしながら動かしている。
・・・・・・。
やはり、買い換えよう。
(業者さんに責任を取ってもらおう。自前のセッティングで水漏れ出したらとんでもないことになる・・・)


階下からはベース音が聞こえてくるし(この時間に!!)、隣の飲み屋から出てくる人の声とか、ひっきりなしに鳴り続ける鉄腕アトムとか、電車が通り過ぎる音とか、これはもう、とんでもない所に入ってしまったな、と思わせる要素満載であるが、何よりも。
狭い
どのくらい狭いか、写真でお伝えしたいが、あいにくデジカメが行方不明なので、また今度。
というか、そんなことしていられる余裕がない。
この狭さのせいで、生活立て直すのに、丸2日かかった(まだ荷物は片付けていない。とにかく生活できる状態になるまで・・・といっても、未だにシャワールームに引っ越しの段ボールが突っ込まれたままなど、とても人が住める状態にはないのだが・・・。
ロフトの上り下りもまだ(周辺の荷物が積まれているせいで)危険な状態だし(ていうか、高すぎ。何、この高さ。そして急なはしご(階段ではないだろう、これは)。これ、酔って帰ったら上れないぜ。ていうか、風邪ひいたら降りられない・・・。
この高さから落っこちたら大けが間違いなし・・・。
洗濯物は干せないし、カーテンはほとんど意味がない。
誰だ、このデザイナーズマンションをデザインしたやつは。<ていうか、誰だ、こんな物件を選んだやつは>


うう。
外はアホみたいに寒いのに、家の中は恐ろしく暑いなんだ、この暑さは。
PCと家電の熱か?
大丈夫なのか、この配線で。
かじ・・・。
あと、なつ・・・。
もう。


書ききれないほどネタがあるが、明日は朝から出勤のシミュレーションをするつもりなので、そろそろ上に上がらなければ(さすがに有線LANルータで無線回線を共有するのは無理だった・・・)。
仕事に専念する、つもりでここに入ったつもりだったが、これでは本末転倒もいいところだ。
・・・狭い。
椅子が回せない狭さって、異常じゃないのか?異常じゃないのか?(うわ、冷蔵庫に当たった)<だいたいあんたってさ、買い物に成功したことがないんだよね>