東京レポート6-11

ぽんぽん。
だ、大丈夫ですかぁ。
(うるせぇ)
どどどど、どうしましたかぁ。
(さわるな)
ひ、ひぃ、ごめんなさいごめんなさい。
(おれはきげんがわるいんだ)
どどどど、どうすればよろしいでしょうか。
(みずをもってこい)
は、はぃぃぃいいい。


ということを、あほみたいにやっているのである。
毎日。


ほえる、すねる、あばれる、だまりこむ・・・。
訳の分からない信号を出し続ける身体の御機嫌伺いである。
この日は半年ぶりのアルコール入り、しかも約2年ぶりくらい(?)のワイン入りの翌朝だったので、なおのこと、神経質になる。
幸い、大きな崩れはないようだが・・・。
(おい、いつまでまたせるんだ。みずをもってこいといっただろう)
は、はい、いますぐ!


ていうか。
飲むな、バカ。