相変わらず週末の体調は最悪だ。
腸がまともに稼働していない。
暑い中、空調を付けて、上着を着て、寒さに震えながらお湯を飲んで、そして意味もなく冷や汗をかいている。
自律神経は完全に機能していない。


最近読んだ本(太らなきゃいけないのにダイエット本を読んだ)に、「朝、冷たい青汁を飲むと腸によい」と書いてあったので、試してみた。
勿論、結果はNG
体によいといわれていることを実践して上手くいった試しはない。
この人の体にとって良いことは、もう人間を放棄することぐらいしか残されていない。


生活リズムを保つために、週末にも早起きをする習慣を付けようと思い、土曜も日曜も普段通り5時台に目覚ましをセットして起きるようにしてみたら、案の定寝不足で余計に体の調子を崩した。
今のところ<わたし>はわたしに対して全戦全敗中である。