結局問題なのは自分なのだ。
受け入れること。
力もない能力もない才能もない技能もない、何もないありのままの自分を。
つまらない、目的のない、意味のない、くだらない、人生を。
夢のない、希望のない、未来のない、愚かな選択を。
今の私に必要なのは前に進む力。
批判と嘲笑と分かり切った結果と不適応の中を黙々と突き進んでいく力。
滅びへの道を一歩、また一歩、愚直に足を運んでいく力。
それを与えてくれるのは貴方の歌声。

塵となって この感情克服できますように


穏やかな静けさ〜浄歌 by KOKIA


最悪の時はひとまず脱した。
また次の運命に立ち向かうための力を養うため。
今は一時の休息を。
身体は壊れているみたいだが、丁度良い。
余計なことはせずにしばらく死んでいろ。