そうやって自分を甘やかしてきた結果がこのざまだ。
業というより他ないね。


自転車のライトの取り付け部分が緩んでいた。
外は寒いから、取り外して家で調べようと思ったら、ねじが、あるところで止まってそれ以上緩められなくなった。
少し粘ってみたがどうにもならなかったので、諦めて元に戻そうと思ったが、今度は締まらなくなってしまっていた。
行くもならず引くもならずとはまさに象徴的で笑えたが、結局は締める方に成功したので、原因追及は諦めて撤退することにした。
「風邪ひくといけないから」
へっ、死にたがりを名乗るには10年早い。<まったく、この肉は邪魔でしょうがない>


アレルギーの薬が今日で切れるのと、明日以降天気が優れないのとで、今日18:00に退社して内科にかかろうと思っていたが、予定がずれ込んだので結局行けずじまいだった。
頼まれた作業の結果が出たので報告しようと思ったが、肝心の依頼主がいらっしゃらない。
問題点の改修確認をこの日中にしてしまうべきだと思って残っていたが、改修版は退社時刻ぎりぎりになってようやくリリースされた。
まあ、仕事ですし。


こんな無能で有害な人間を生かし続けているのには運命の方にも何か事情があるのだろうが、それが何であるかには興味がない。
役目を果たし、つとめを終えた暁には、約束通りの安息を得られること、ただそれだけが保証されていれば・・・。
いや、それすらどうでもいい。
この無意味に薄く引き延ばされた日々が永遠でないということさえ信じられるなら。<くだらんな。全ては永遠なのだ。生も死もお前の痛みも苦しみも。終わりなどない。始まりがなかったのだから>


ウソばっかり