この日はある目的があって、先週からもうこの日に行くことは決めていた。
目的とは?
まあ、ラインナップ見れば解る人には解るんじゃないかな。

  1. 天体観測 BUMP OF CHICKEN 原 △
  2. A-RA-SHI 嵐 原 ○
  3. 夜空のムコウ SMAP 原 △
  4. 僕はここにいる 山崎まさよし 原 ○
  5. ロード THE虎舞竜 原 ○
  6. ガッチャマン 子門真人 原 ○
  7. 卒業写真 徳永英明 原 △
  8. 魂のルフラン 高橋洋子 +5 △
  9. LOVE〜Destiny〜 浜崎あゆみ +5 △
  10. I LOVE YOU 尾崎豊 原 △
  11. Another Orion 藤井フミヤ 原 △
  12. 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 +5 ○
  13. すべてへ 19 原 ×

いつもよりメジャーナンバーが多いな、とか、「好き」や「歌いたい」よりも無難にまとめられそうなものを優先させているな、という風に読み取ると、ああ、だいたいこういうことか、と解る。<そりゃ、あんたは自分だから解るだろ>
まあ、なんかよく解らないが、そういうことで。
(どういうこっちゃ)


この日は調整のつもりだったのでやや無茶をしたが、本来はこのラインナップをぶっ続けでというのはあまり望ましくない。
ろくに喉ができあがっていないのに無理するから後半ばててダメダメになるんだよ、と。
ううん。
なんでもない。
こっちの話。