動かなかったコードは動くようになったし、勉強会の遅れも無事(??)取り戻せたので、さて、ようやく溜まったブログに取りかかれる・・・。
と思ったが、珍しいことに1行も書けなかった。
いつもなら、「ああ、面倒だな。どうせ最新のエントリしか読まれないのに何でこんな不毛な作業をしなきゃならねぇんだ」と思いながらも、水道をひねると蛇口から水が出るように、すらすらと文章が流れ出してくるのだが(で、何の検閲もかけないものだから、年に1000ページにもなるような膨大な無駄文章が生まれるのだよ)、本日は、編集画面を開いてから1行も文章が出てこなかった。
わずか1月前のことなのに・・・。
年か?<いや、単に疲れているだけだと思う>


まあ、仕方ないか。
来週は1日休みがあるし、その時にでも・・・って放置するのは結構だが、だからといって、何でそのまま書店直行になるかな、ワレ。
また大漁もとい大量の本リュックに詰めて自転車漕いでいるし・・・。
まあ、一応必要なリファレンス本調達したからよしとするか。<全然良くない。関係ない本買いすぎ>
で、ブログは・・・。
ちょっと休ませてくだせぇ。