同じ方面に用事が3,4、重なったので、午前中に出かける予定だった(そして勿論書店に入って、頭抱えるほど本買って帰るつもりだった)が、時間的に厳しくなったので断念した。
13時から勉強会があるのよね、土曜日は。
うちで。
(おかげで部屋の中は少なくとも土曜日だけ異様に広くて片付いて見える)


まあメンバーの方に断って、30分くらい遅らせてもらっても良いのだが、それほど危急の用事でもないし、ただでさえバドミントンのために毎週30分繰り上げで終わらせてもらっているのだから、あまり無理は言いたくない。
それほど急ぎの・・・用事はあったような気がするが、まあ、致し方ないね。
効率悪いけど分割して違う日に片付けるさ。