久しぶりに走った。
どのくらいぶりかと調べてみると・・・なんと半年ぶりだった(ブログは便利だ)。
(ちなみに前回は5月末)


突然また走る気になったのは、最近脅迫のように太ることを気にしている(その割に全然太らない)ことと関係が・・・あるんだろう、たぶん。<否定できんな>
まあ、そうでなくても普段土日は運動しているので、何らかの運動は必要だった。
前日久しぶりにバットを振り回して腕が上がらなくなったので(大袈裟)、この日は走ってみることにした、というわけ。


そもそも今の状態は走れるような状態なのかと危惧したが(だって買い物から帰って、ほんの少しだけエネルギー供給しただけで、眠り込んでしまったんだぜ、この人は)、何事もなく無事予定の距離(4kmくらい?)を走りきった。
相変わらず、カメのような遅さだったけど。


なんだ、問題ないじゃん。<で、回復するのに2日かかるのは、問題ないわけ?>
(み、認めざるをえないな)
としよりめ。