[12/31 追記]
結局この日は18:00くらいに全てを放棄した。
やる気0、疲れMAX、身体ボロボロ。
で、こんな時にがんばっても成果は出ないので<じゃあどんなときにがんばるんだ、あんたは>、さっさとぶっ壊す方に走った。
あとはもうさんざん。


一昨日の2倍の量をあおってみたが、酔えず。
やはりワインじゃないと駄目なのか。
こんな中途半端な壊し方でも翌日には響くんだろうなぁ。
(で、しっかりと響いています)


くだらん。
実にくだらん。
全てが、一切が、何もかもが、くだらん。
そのくだらんものの最たるものが自分である<ていうか、自分でくだらなくしているんだよ、あんたは>ということだけははっきりした。
やはり、駄目か。
飲んで壊れたら少しは何か変わるかと思ったが、身体が壊れるだけで何も変わらない。


まあ、酒が私にとって何ももたらしてくれない無益なものだということは知っていたけどね。
(別に初めてお酒飲んだ訳じゃないし)
駄目だろうな、と思いつつも期待してしまうこの心情、解る?<解らん>


まあ、とにかく、壊れるのはここまでにして。
明日からはリビルドということで。
はいはい、モンスターとじゃれ合うのもそのくらいにしようね。