で、バドミントンに一緒に参加してくださった方に夕食に誘われたので、二つ返事でついて行くことにした。
(誘われたら断らない)<断れもしないくせに何を偉そうに>


社の先輩でフリーダムに参加してくださっている方も加わって、近くの飲み屋へ。
ちゃ〜んす♪


なんのって?
そりゃ、もう、あれですよ。
「もう飲まなきゃやってらんねぇぜ」計画ですよ。
身体壊れてるのに、あんた。


で、まったりしていてよい感じだったので、計画通り一人で勝手に飲み出した。
(何とも迷惑な話。すみましぇん)
といっても、ビール一杯だけだけどね。
(何が起こるか解らん状態だったので、一応自粛。本格的に壊れたいなら一人で壊れなさい)


で。
思ったよりも(少なくともその場は)ダメージが浅かった。
中途半端な状態になってしまったが、まあ、怪我せずに済むならそれで済ますにこしたことはない。