昨日のフリーダムで、今年のバドミントンは無事完了・・・のつもりだったが、本日夜のバドミントン(最近通っているところとはまた別のところ。近所)に誘われたので、行くことにした。
というわけで、「一人やけ酒」は本日の夜までお預け。
(明日、書籍漁りに出かけるつもりだったけど、雨らしいから、いいや)
本日行く予定の場所は、最近通っているところよりレベルが上。
今年の始めに通っていたところと近いくらいのハイレベル(そこよりもかなりばらつきがあるけど、基本的にレベルごとに対戦相手を割り振られるので、基本的に水準の高い組み合わせの中に入れられることになる)。
大丈夫かな?
久しぶりに発するするつもりだけど。
昨日試みに胃腸に流し込んでみたラーメンは、やっぱりまともに消化しきれずに、多大な負担をかけてくれた。
(まだ重たい・・・)
まあ、自分で大丈夫と言ったので自業自得だけど。


はいはい、言い訳しない。
とにかく、行くよ。