少々張り切りすぎた。
明日のダメージが心配・・・。


たぶん、カフェインが綺麗に「きまった」(カフェインも立派な薬物だと思う)からだと思う。
リミッターがまったく効いていなかった。
無茶しやがって


帰って、シャワー浴びて、体重計にのってみたら<気にしすぎ>(だって、気になるんだもん)<だからあんたは治らないんだよ>、案の定、夏のやばい時期の体重に近い体重だった。
やっぱり。
まだカロリーとか気にするような状態じゃないんだよ、あんたは。
脂肪は、気にした方が良いと思うけどね。
いずれにしても脂肪は上手く消化できずに体調崩すんだから、体脂肪云々は抜きにして、脂肪は避けたらいい。


・・・話がそれた。
上述のように、今日はやや張り切りすぎていた。
で、その文内容が良かったかというと・・・。
雑すぎ。
気合いが入るというよりも、軽い興奮状態になっていて、動きは素早いものの、各ショットは雑。
これでは、いかん。


最近、単にどたばた飛び跳ねるだけじゃなくて(守備範囲が広いことだけが唯一の取り柄だった)、しっかりと狙ったショットが打てるようになってきたというのに、これでは逆戻りである。


で、神経質なこと人が興奮状態になって良いことなどあるはずもなく、開始から90分ほどで、いつもの症状が出てきつい思いをした。
・・・落ち着けよ。
それから、カフェイン控えろよ。
(だって、薬飲むと眠くなるんだもん)<だったら無理せずに寝ろ>