この、つまらない、無駄に長い、中身のない、文章が洗練されていない、暗い、意味が解らない、やる気のない、読むとものすごく鬱になる、うっとうしい、しつこい、キャラがはっきりしない、やたらと括弧の多い、思いやりに欠けた内容の、自暴自棄な、結局それナルシシズムでしょとつっこみたくなる・・・・・・。


あ゛あ゛、もう、止め!
よくもまあスラスラとネガティブワードを書けるな。
それがいかんのだよ、あんたは。
世界を拒絶したあんたには、絶望の底から引っ張り上げてくれるような人なんかいないんだよ。
自力で這い上がるしかないんだよ。<別に這い上がらなくたって良いけどさ>
(また、そうやってすぐに拗ねるんだから。大人げない)


で、結論は?
って言われちゃう訳だよね、これだけ頭の中がわんだーになっちゃっていたら。


ビシッ!
結論は、ブログを書くモチベーションが上がった、ということです。
理由は、このブログを読んでくれている人がいる、ということが解ったからです。
(多謝)


そうそう、説明は簡潔に、ブログは冗長に・・・って、あれ?
・・・しばらく書かないうちに、自分のキャラを忘れてしまった・・・。


まあ、つまらない自己満足でしかないんだけど、読んでくれる人がいるのだから、せめて更新ぐらいはしなさい。
体調が回復しないからって拗ねている場合じゃないでしょ。
はぁい。


さて、2ヶ月分をまた補填しなきゃならんな。
トゥドゥは実行するからトゥドゥなのであって、いつまでもやらないものはトゥドゥにしている意味がない。


今年の総括の日も近づいている。
(12/31。今年こそは今年の総括を今年中にやりたい。・・・と毎年書いているが、毎年失敗しているのだ(去年は、1/3だったらしい)。そりゃあんた、無駄に長い文章書くからだよ)


また、今年の分の書籍化は、年明けすぐに行いたい。
だから、がんばって、書こう。
以上。