・・・いつになったら、「バドミントン」の横から「不健康」が取れるのだろう・・・。


新しく処方された薬は、今のところ何も作用していないよう。
確かに、日中の眠気は軽くなったが、全くなくなったわけではない。


薬に期待していたわけではないが、昨日のバド後の食事会で、久々にまともに料理を注文してみた。
まともなって、あんた。
(いや、先週なんて、周りでカツ丼とか食べている中で一人冷や奴をつっついていたような状態だったのよ)
んで、注文したからには、食べますわな。
で、・・・。
撃沈。


たぶん、料理に含まれていた「チーズ」(?)がいけなかったのだと思う。
肉類よりも乳製品の方が駄目らしい。
やはり乳糖不耐症なのか?
子どもの頃は毎日牛乳飲んでいたのだがな。
まあ、成人になるとそうなるらしいし。


例のごとく原因はよく解らないが、朝から(正確には昨日の食後から)ずっと胃腸の調子が悪かった。
にもかかわらず、胃に詰められるだけのものを詰めた。
なにしろ、現在増量中なのだ。


で、持つわけもなく、やはり撃沈。


という状態で、また土砂降りの中をバドミントンしに行く。
勿論、自転車で。
この人のアホはいつになったら直るんでしょうか?


バドミントンの前後で3回も胃薬を服用したのだが、血液を全部胃腸に持って行かれているようで、バドミントン中ずっと気分が悪かった。
なかでも特に最初の1時間くらい。
身体も冷やしていたらしい。
試合して温まるまでの状態が最悪だった。
(そりゃ雨の中行って、半袖のユニフォーム1枚で1時間くらい本読んでいたらあんたでなくても身体冷やすわ)


それだけ。
あれ?バドミントンの話は?


来週は久々の大会(しかも団体戦。「フリーダム」の練習の成果が試される大事な試合)だが、モチベーションは↓↓
しっかりしろよ、あんたチームリーダなんでしょ。